はじめに

Ankh441(アンク ヨンヨンイチ)のHPへようこそ!

閲覧くださり誠に有り難うございます。

西国IR認定フェイシャルリフレクソロジストの居永めぐみと申します。

これからこちらで予約状況などを発信していきたいと思っております。

宜しくお願い致します。

以前はブログのみでしたが、メニューや、わたしのやりたいことなどをもっと分かりやすく、きちんとお伝えするのにHPというものを作った方がよいのでは、と作った次第です。

HPのトップにもありますように、わたしが掲げるは「recreate / re-create」です。

お一人お一人に合わせた、その方だけのために組んだセッションで「休養を取る/再創造する」をお手伝いさせていただきます。

ご予約・お問い合わせは ankh441@@gmail.com(@をひとつ消してお使いください)へどうぞお気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでどおり、様々な症状にお悩みの方、自身のポテンシャルを引き上げたい方、今の状態を持続させたい方へのセッションも承っていきます。

そして新たにもうひとつ、この度「クリエイター割」というものを設定させていただきました。

漫画家、写真家、アクセサリー作家、アロマセラピスト……有り難いことに、わたしの周りには素晴らしいクリエイターが沢山います。漫画やアニメ、映画、ファッションにとても大きな影響を受けたわたしにとって、彼ら・彼女らはこの上なく尊敬する人たちです。

そんなクリエイターたちの作品は一体どこから生まれるのでしょうか?

それはクリエイターの「身体」そのものだと思います。その人にしか生み出せないものが、沢山あります。クリエイターには様々な方がいらっしゃいますが、周りのクリエイターたちはいつも何かしらを吸収したり、創造したりして、とても忙しいです。

わたしの人生を豊かにしてくれる世のクリエイターたちに出来ることは何だろうと考えたとき、彼ら・彼女らに「脳や身体の休養を取ってもらい、新たな創造へ向かってもらう」ことの手伝いをすることであると気付きました。

そういった経緯で、「全てのクリエイター」へ向けて常に割引させていただくことにしました。

昨今、若いクリエイターの訃報をニュースで見かけることが多くなってきました。それはとても悲しいことです。

週に1度、2週に1度、一ヶ月に1度。なんでも構いません。「自分と向き合う時間」を設けていただき、新たなものを生み出すための一歩としていただけたら、と心からそう願います。

Ankh441 / Megumi Inaga